tom__bo’s Blog

MySQL!! MySQL!! @tom__bo

ランニング3ヶ月目

ランニングを初めて3ヶ月たった。

仕事関連のタスクに追われていて、とりあえず定期的に走るだけで精一杯だった。 緩めのLT走とジョグしかできていないが、走れているだけ偉い!!

まだまだ初心者というより入門者レベルなので、この程度の練習でも十分成長できるので楽しい。 余裕がない間はベース作りということで習慣化を目標にしようと思う。

具体的には最低Eペースで週3走るのが目標。

ターゲットは以下

  • 軽量化
    • 70~72kgくらいまで
  • 毛細血管の成長
    • これは数値化ができないが、3ヶ月前と比較して明らかに疲労が抜けるまでにかかる時間は短くなっている
  • 体幹、下半身の筋群の成長

いろいろ乗り切ったらVO2Max上げるためにTabataチャレンジを再開していく予定。