tom__bo’s Blog

MySQL!! MySQL!! @tom__bo

MySQL Weekly 始めました

僕自身のMySQLの勉強、キャッチアップのためにまとめリストを作り始めましたが、せっかくなので公開してみます。

mysql-weekly.hatenablog.com

です。(アイコン検討中です)


MySQL Weeklyでは1週間のMySQLに関する情報をまとめて、簡単なsummaryを作っていきます。

内容は大きく以下の4つに分類して1週間を振り返ります。

(上記リストはおそらく不完全です。あの方(このブログ)が抜けてるじゃん!?ってあったら教えてくださいm( )m)

(ただし内容はMySQL関連に限ります)

初回更新

早速、今週分が以下です。

https://mysql-weekly.hatenablog.com/entry/2019/06/30/210607

MySQL Server Blogを大分類として書いてしまいましたが、これは次回からOrganization Blogsに入れる予定です。

Github

ブログにする内容はGithub(https://github.com/tom--bo/MySQL-weekly)のリポジトリで管理します。

あまり過去に振り返って更新するつもりはありませんが、IssueやPRをもらえれば喜んで対応します。

Publicにされているサイトのみを対象としているため、大きく問題になることはないと思っていますが、なにか問題があればご指摘いただきたいです。すぐに対応します。