tom__bo’s Blog

MySQL!! MySQL!! @tom__bo

LINE Summer Internship 2016に参加してきた

途中で1週間参加できない日程があり、終了が1週間遅れたけれど、LINEのインターンに参加してきた!

 

写真のバックアップに失敗していて思っていたより写真がなくなってしまった。

 

f:id:tom__bo:20160910211851j:plain

 ヒカリエのお弁当!

 

f:id:tom__bo:20160910211839j:plain

 中華!

 

f:id:tom__bo:20160910211834j:plain

バーガー!

 

f:id:tom__bo:20160910211854j:plain

牛カツ!

 

f:id:tom__bo:20160910211847j:plain

牛タンの握り!

 

めちゃくちゃ美味しかった!!(=゚ω゚)ノ (と言うか会社の写真がない)

 

 

LINEのインターンではあまりないそうなのだけど、僕の参加したチームは2人で課題をこなしていくというスタイルでした。

 

タッグを組んだインターン生の子もメンターについてもらった社員さんも、とにかく技術力が高くて、頭もきれるすごい人だったので、とにかくついていくので精一杯だった。

 

今までも"すごい"エンジニアの人と接する機会はあったのだけれど、LINEインターンでは同じ課題に取り組んだり、作業しているところを間近で見させてもらえたことで、できる人ってこんなに出来るのか、と思う場面が何度もありました。

 

逆に自分ってこんなに出来ないのかとひしひしと感じる機会でもあったわけで、それなりに辛かったりもしたのだけれど、こんな風になれたらな〜と思えて良かったです。

 

技術面で教わったことも、それ以外で教わったこともいろいろあって、とにかく濃い1ヶ月でした。

 

1ヶ月間ありがとうございました。

 

 

 

 

 

⊂゚U┬───┬~